机の引き出しに
こんなカードが入ってます。

天使のメッセージ (4) ANGEL CARD―52の天使からの愛と幸せの贈物

「ANGEL CARD」
10年ぐらい前
わたしのもとにやってきました。
スピリチュアル系のことを検索してたら
目にとまったのです。

52枚のカードには
それぞれに
天使の絵とメッセージが書いてあります。

こんなふうに・・・・

IMG_0425.jpg


天使の絵もメッセージも.素敵!!
時々
思い出した時に.一枚ひいて
「そうかぁ…今は.こういうことが大切ってことかも」
と.いうように使ってます。

今朝も
ふと.思い出したので
引き出しの中から取り出したの。


言葉って.すごく大事・・・

自分をほっとさせてくれたり
励ましてくれたり
いろんなことに
気づかせてくれたりする言葉に出会うと
じんわりと.うれしくなります。

このカードの一枚一枚に
それがあるので
こころがさまよっているような時にも
安心して.メッセージを見られるんです。

このカード.トランプもできるの。
ジョーカーも
こんなかわいい天使です。

IMG_0426.jpg


さて
一枚.ひいてみようかな。
52枚をシャッフルして・・・

はい.これです。
今朝受け取った
天使からのメッセージ ♡

♠9 変化
変化を恐れ.拒まないでください。
変化を.喜々として迎え入れてください。
変化は.新生へのプロセスです。


なるほど・・・・


一瞬一瞬 そして
日々の変化そのものが.新生のプロセス。
老いていくことも.また然り・・・

楽しんで.暮らしてまいります ♡


       ✐おり~ぶ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ





果物のいのち

粋な はからい

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)