昨夜
台風9号が.関東を直撃!!
そして
わたしを.直撃 (>_<)

台風


暴風雨のすごいこと!!
風が.ゴーゴーうなる音
屋根にたたきつける.雨の音

ちっちゃなわが家が
吹き飛ばされてしまうんじゃないかって
ほんとに.心配になりました。

外回りの点検は.昼のうちに完了。
雨戸も.びしっと閉めてます。
停電に備えて.ランタン.用意してます。

怖いんです.夜の台風って。
それはやっぱり

ひとりだから・・・かな。

ぽつんとひとり・・・
台風情報.見てました。


誰かが一緒にいたら
この心細さ
この怖さ
この孤独感
かなり.軽減するような気もします。
でも
ないものねだり・・・

いつもは
「ひとりぐらしの夜の
静寂と孤独を味わってます♫」
なんて.かっこつけてるのにね (^_-)-☆

とにかく.台風の夜は
そんなわけにもいかないの。
こころがザワザワ.からだがコチコチ。

だったら.こんな時こそ
リラックスして.瞑想すればいいのにね。

そうだった.そうだったと気づく頃には
台風は.過ぎ去っていく~

   🌀

雨は.やんできたし
風も.おさまってきましたが

こんな夜は.ほんと.孤独なの。

さて

ブログ村にでも.行ってみようっと♡

       ✐おり~ぶ















安心して揺れますよ~

目覚めの一瞬・・・呼吸を意識して.微笑んで。

comment iconコメント ( 2 )

おり~ぶさん、おはようございます♪

夜の台風、不安も倍増でしたね。
想像しただけで怖いです。
>こころがザワザワ.からだがコチコチ
私も一人だったら、同じだと思います。
お父ちゃんに頼ってばかりだから。。。

大事なく過ぎ去って何よりでした。

不安な夜にネットの存在は有り難いですよね。
おり~ぶさんとのご縁、繫げていきたいです☆

名前: こまはは [Edit] 2016-08-24 11:08

Re: comment

こまははさん.こんばんは~♪

わたしは.人一倍.こわがりなんです。
用心棒が.ほしいぐらい(>_<)

こまははさんの頼れる「お父ちゃん」
どんな方なんでしょう。想像してます。

わたしも.こまははさんとのご縁
大切にしていきたいです。
よろしく.お願いいたします。

名前: おり~ぶ [Edit] 2016-08-24 18:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)