Welcome to my blog

わたしといっしょ♡

Article page

朝のウォーキング

Category - 暮らし
5時30分起床。
この時刻に起きられると.朝の流れがスムーズ。

気まぐれに
6時から15分程度.自宅周りを歩くことにしました。

ふだんは.仕事のない午前中に
ウォーキングするようにしてるのだけど
ここ数日気温が高いので.サボってたんです。

こんな田園風景の中を.とことこ行きます。

IMG_0221.jpg

ふと気がつくと.キジがいます。
緑色っぽい姿なので.雄ですね。

IMG_0222.jpg



また.とことこ行くと

柿の木が.目に入りました。

なんと.柿の花のつぼみ。

IMG_0223.jpg

たった15分だけど.すがすがしい出会いの時間でした。
立ち止まってばかりいたので
ウォーキングではなく.散歩・・・

これからは.朝.歩くようにしようかな。
花から実になっていく.柿の成長も見たいしね。

この15分間を.気ままに使えるのも

ひとりぐらしの.小さな幸せです。

      ✐おり~ぶ








Category - 暮らし