「春夏秋冬」が.好きです。

4つの春夏秋冬・・・

まず初めは.お店の名前.「春夏秋冬」
昨日ひとりランチしたところ。
朗読のレッスン日は.時々ここで腹ごしらえ。
超リーズナブルで.美味しい和食です。

DSC_0310.jpg


次は.これです。
封書の裏にペタンするゴム印。

IMG_0452.jpg


次は・・・
友達からもらったお土産
左から.春 夏 秋 冬 でしょ。

IMG_0456.jpg


最後に.この曲です。
奥華子さんの「春夏秋冬」
華子さんが
友達の出産をきっかけに作った曲だそうです。

♫ 会えない時ほど 思ってるよ。
 君の笑顔が ただ見たくて。
 会えない時こそ 伝えたいよ。
 大切な言葉を 今・・・ ♫

とっても.素敵な曲です。
子どもさんを思って・・・
お孫さんを思って・・・
大切な人を思って・・・
よろしかったら.ぜひ.聴いてみてくださいね♪

    👇



日曜の朝
好きなものを.こうしてお伝えしている
小さな幸せ 💛

     ✐おり~ぶ
     


にほんブログ村

グッときたなぁ.あの男性(ひと)

髪型変えた?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿