休日の昼下がり🌻

のんびり庭に出てみたら
いつのまにか. 百花繚乱(ちょっと大げさかな)

この花.名前がわかりません。
踊子草に似ているような?
どんどん増えているけれど.どこからきたんだろう?

IMG_0159.jpg

優しい色のさつきです。

IMG_0224.jpg

鮮やかな色のつるバラです。

IMG_0160.jpg
IMG_0154.jpg


このバラは.真冬以外.ずうっと何度でも咲きます。

DSC_0050.jpg

小ぶりのかわいいバラでしょ。

IMG_0204.jpg

小さいアヤメ?名前がわかりません。

IMG_0203.jpg

私の場所。
この椅子に座って.ティータイム。
でも.なかなかチャンスがありません。
今日は.ほんとに久しぶり。

IMG_0140.jpg

花といっしょに
ひとりの時間が.過ぎていきました。

ちょっぴり寂しいような
ほっとするような・・・

        ✐おり~ぶ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

大人のための絵本セラピー

土曜の朝は♫