Welcome to my blog

わたしといっしょ♡

Article page

好きっ♡鶏と野菜の黒酢あん定食 & IL DIVO

Category - 好きっ♡
午後から仕事.
家から東へ19km。
    ↓
午後5時10分退勤。
わけあって.仕事の様子は書けませんが.
疲れたあ~~~(-_-;)

特に.今日の仕事は.
自分なりによくやったね. 頑張ったね. と.自分に声をかけてあげたい♡。

🚙運転し始めると.
目に飛び込んできたのは.大好きな定食やさんの.のぼり旗!!
心地よい風にたなびいています。

お腹がすいた感が.急に襲ってきて.
おもわず.お店の駐車場へ。
家を出るときには予定していなかった行動です。
ここが.ひとりぐらしの気楽さ。

とにかく.食べたくなっちゃったんですよ。
このごはん♫

DSC_0240.jpg

鶏と野菜の黒酢あん定食!!
この定食やさんでは.これしか食べないぐらい.大 大 大好きなメニュー。
東京に行った時でさえ.このお店を探します。

何度食べても.おいしいねぇ。
黒酢あんの甘さと.ほんのりした酸っぱさがたまりません。
う~~~~幸せだあ。

お腹いっぱいになったところで.
これまた.大好きな音楽を聴きながらの帰り道。

Greatest Hits: Deluxe Version

4月の日本武道館コンサート。
震えるほどのあの感動がよみがえり.胸がじーんと熱くなりました。

家に着く頃には.なんだかいい気もち。

お腹が満たされ.心が癒され.言うことなし。

好きっ♡ 鶏と野菜の黒酢あん定食
       &
好きっ♡ IL DIVO

      ✐おり~ぶ














Category - 好きっ♡