Welcome to my blog

わたしといっしょ♡

Article page

Pomeraとカフェ

Category - カフェ・お店
のんびりしたかったので
仕事は.有給のお休みをもらいました。

車で10分ぐらいのところに.
お気に入りのカフェがあります。
久しぶりに出かけました。

ひとりカフェのお供は.
PomeraDM100 キングジムのデジタルメモノートです。
これは.ケース。

DSC_0252.jpg

これが.本体。
横26cm 縦11.5cmなので.持ち運べます。

DSC_0251.jpg

Pomeraは.キーボードによる入力なので.使いやすいんです。
Pomera からPcにも転送できるので.便利。
スマホでメモるのもいいのだけれど.
少し長い文章になると疲れます。

ひとりカフェの時は.やっぱりPomera!!
ちょっとしたライター気分を味わえます。

ジンジャーチャイをいただきながら.
ちょこっと.思いついたことなどメモしました。

こんな時間が.好きなんですねえ。

ふと.テーブルの本立てを見ると.
目に入ったのは.この本。

休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬1改訂版

もう一冊。

休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬4

このお店.「ニュートラル」も.掲載されていました。
やっぱりね!!

ページをめくると.素敵なカフェがたくさん。

あこがれのカフェに会いに行く。
そんな旅もいいかもしれないなあ~
と.Pomeraしました。

Pomeraといっしょの.ひとりカフェ♡。

ささやかな幸せです。

      ✐おり~ぶ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ







Category - カフェ・お店

0 Comments

Post a comment