午前中の2時間・・・
一か月ぶりの.パステル和(なごみ)アートの時間です。

インストラクター・たかこ先生は.今日も.お美しい。
全体の雰囲気も素敵だし.
深緑色の.ちょっと変わったデザインのパンツが似合っていて.
う~ん.しびれます。

人は.見た目が9割・・・という本もあるように.
やっぱり.そんなことってあるかも。

パステルアートインストラクターって感じの.
明るさ.華やかさ.いいなあ。

まだ.3回目のレッスン。
もとがおおざっぱなので.
細かい部分などは.失敗ばかり。

それでも

手先不器用なわたしを.
笑顔で見守り.
ひとつひとつ教えてくれている先生。

おかげさまで.
「出来な~い。やだ!!」って.いじけた心にならないですんでます。

先生のあとについて.
見よう見まねで描いているうちに.
とっても.楽しくなってきますよ~♪♪♪

出来上がった作品は.これです。12cmx12cm

IMG_0300.jpg

虹と灯台
夏らしいでしょ。


9月には.
先生のお教室の作品展があるので.
わたしも.とりあえず参加することにしました (>_<)

「まだ初心者よ。どうしよう」という不安もあるけれど.
教えてもらったことを駆使!?して.
オリジナルな作品をつくれたらいいなと思ってます。

パステル画といっしょ♡

      ✐おり~ぶ


















料理を作りたくなる映画

似合う色はどんな色?パーソナルカラー診断!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)