かなり.蒸し暑い午後・・・
 
芝刈りをしなければ (>_<)
狭い範囲だけど.どんどん伸びてきているので.
暑苦しく感じて.気になっていました。


帽子は.必須

IMG_0313.jpg


コードレス 芝用ハンディバリカン

IMG_0310.jpg


小さい熊手

IMG_0317.jpg


軍手 
ネコマーク・宅急便のポイントを貯めてもらったもの。

IMG_0318.jpg


長袖シャツに.十分丈パンツ。
首にはタオルを巻いて.
スポーツドリンク飲みながら.
芝を刈ること.60分。
しゃがんでやるので.またまた腰がいた~い(>_<)

刈った草をゴミ袋に入れるときは.熊手が大活躍。


もう.汗だくだく💦


ほんとは.こんな感じでやりたいんだけどな。
235286.jpg

でも.芝刈り機がないので.無理。
軽いし.収納に場所をとらないハンディバリカンを選んじゃったから。
芝刈り機の方が.腰に負担がかからないのにね。


ひとり暮らしだから.何でもやりますよ。

でも.

こんな時は.男手がほしいよぉっ!!

わたしの.こころの叫びです (^_-)-☆


      ✐おり~ぶ












パプリカのピクルス.食べるのが待ち遠しいな。

扉を開けると.そこは・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)