連休の最終日 (>_<)
午後は.〇〇ショウタイムで.映画を観ようと思い立ち.
笑える映画を探しました。

このところ.声を出して笑ってないなあと思って・・・

「笑える映画」で検索して.見つけた映画は.
これっ🎥

ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]

1997年 三谷さんが監督デビューした作品です。

ラジオ・ドラマ放送中のスタジオという.限られた空間で起きる.
さまざまな出来事を.笑いで包んだシチュエーション・ドラマ。

と.あったので.観てみようと思ったんです。


初めは.くすっという程度。

ほんとに笑えるの?って思っていたら.
中盤あたりから.あははっ (^◇^) にかわり.
後半は.結構.笑いっぱなし。

お腹かかえちゃう場面もありました
終盤は.ちょっとほろっとするところもあって.
最後は.さわやか & 面白く.終わります。

時間を忘れましたねえ。

いっぱい笑って.こころも身体も.
解放された感じです。

    ♡

笑うと.身体の免疫力がアップするというのは.
科学的にも.検証されていますよね。

この本には.笑いの効用が.
様々な角度から.とってもわかりやすく書かれてます。

笑いの医力 (think book)

著者の高柳博士は.笑医塾なるものを開講しています。

➡ 笑医塾

へぇ~!!

    ♡

笑う門には.福来る♫

今回は.「ラヂオの時間」に笑わせてもらいました。
ありがとう(^^)/


さあ.今日も.
スマイル スマイル(^^♪

       ✐おり~ぶ













オシロイバナの不思議!?

自分に好奇心をもって・・・マインドフルネス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)