Welcome to my blog

わたしといっしょ♡

Article page

東へ西へ

Category - 仕事

5日.午後だけ働いていますが.月一回だけ.土曜日も仕事の日があります。
それが今日。
しかも.ふたつかけもちです。

午前中は.家から東へ約22km。

昨年からお仲間に加えてもらったカウンセリングルーム。
50分の面接をして
いったん帰宅し.洗濯物をとりこんで.おにぎりをほおばりました。

午後は.家から西へ約13km。

IMG_0198.jpg

のどかな田園風景を見ながら
2~3か月に一度の当番になっている電話相談室へ。

敷地内のもみじの新緑に癒されました!(^^)!。

IMG_0199.jpg

現在の職種についてから15年目。
21年就いていた前職を辞めて
新たにチャレンジしてからのスタートなのでまだまだ・・・です。

私の定年は・・・・・もうちょっと先かな。

         ✐おり~ぶ





Category - 仕事