茨城は.わりと涼しい日が続いています。

梅雨明けもまだのようですが.
ご近所の子供たちも.夏休みになったようなので.

わが家も.夏仕様にいたしましょ。

朝食前にやってしまおうと.意気込んで
脚立に乗って.頑張りましたぁ!!


リビングの掃き出し窓の前には.日よけのシェード。

IMG_0364.jpg


なぜか.門扉のところにパラソル。
車からおりてこの下に入ると.
ホッとするんです。

IMG_0365.jpg


窓の外側から.すだれをかけました。
家の中から見える緑色は.大きくなってきたコニファー。

IMG_0363.jpg


和室の前にも.シェードをかけたので.
外の景色が.涼し気でしょ。
この椅子は.
マインドフルネス瞑想の時に使ってます。

IMG_0368.jpg


庭では.
サルビアが咲き始めました♡

IMG_0366.jpg

ヤマユリも.一本だけ咲いてくれました♡

IMG_0348.jpg


小さな小さなわたしのおうちが.
とても愛おしい.
静かな.日曜の朝です。


       ✐おり~ぶ










Oh シャンゼリーゼ♫  シャンソンの日

夢を語り合う90分📖

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)