Welcome to my blog

わたしといっしょ♡

Article page

カフェで友達と

Category - カフェ・お店
海辺のカフェで.待ち合わせ。
30年来の友達と.ランチの約束をしました。
彼女は.以前の職場でご一緒した.ちょっと年下の.元気印の素敵な人です。

初めて行くカフェなので.わくわく(*^_^*)。
久しぶりに彼女と会えるので.これまたわくわく\(^o^)/。

国道から.くねくねした狭い農道を.海に向かっておりていきます。
ほんとに.この先にお店があるのかな。
おそるおそる徐行運転していくと
ありました!!この看板。

DSC_0184.jpg

そこから.さらに下りていくと
「ギャラリー月カフェ」です


DSC_0186.jpg

中に入ると.陶器も並べられた.手作り感満載の不思議な空間。
心地いい風が.吹き抜けていくんです。

波の音をききながら.しばらく待っていると
彼女も到着。
いつもの笑顔に会えて.私もにっこり。

ランチは.海鮮ちらし寿司をお願いしました。
カフェでちらし寿司というのも.おもしろい。

ちらし寿司はおいしかったけど
残念なことに.お寿司の写真を撮るのを忘れてしまいました(@_@)。
それぐらい.食べることとおしゃべりに夢中だったんです。

近況報告から趣味のことまで.いろいろ話はつきず
気がついたら.何と3時半。

DSC_0183.jpg

車の窓をあけて.海風にふかれながら,帰路につきました。

       ✐おり~ぶ




Category - カフェ・お店