Welcome to my blog

わたしといっしょ♡

Article page

影ある女・・・

Category - 暮らし
影ある女・・・

それは.わたしです。

    ?

ごめんなさい (>_<)
実は.これなんです。

IMG_0410.jpg

いつものように.早朝のウォーキングを始めると
朝陽が.背中を押してくる。
ふと.前を見ると
わたしの影!!

思わず.声を出して
笑っちゃいました。

なんとまあ
足の長~いこと。

大道芸で
こんな足長マン.いますよね。

写真を撮っているので
手は短くて
頭と合わせて.三角形。

面白いですねぇ~

これだって.一瞬の美!!

太陽のあがってくる高さによって
影は.どんどん短くなるでしょうから。

    ⌛

この今を味わい
瞬間~瞬間の移ろいに感じ入る。


早朝のウォーキングも
新しい発見に満ちています ♡


      ✐おり~ぶ






Category - 暮らし

0 Comments

Post a comment